« 玉葱の苗を定植しました | トップページ | 突然我が家に芋洗い機が来ました »

2009年10月20日 (火)

サツマイモのかりんとうを作りました

今日朝の天気はrain

作業はお休みにして

サツマイモのかりんとう作りに、初挑戦してみましたscissors

以前に、次男の野球部のママ友に頂いた味が

忘れられず・・・・

レシピを教えてもらって、作りましたが・・・

なんか違うようなcoldsweats01

でも、親戚と知人には喜ばれました(*゚ー゚*)

|

« 玉葱の苗を定植しました | トップページ | 突然我が家に芋洗い機が来ました »

ゆうこの独り言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1274839/31863094

この記事へのトラックバック一覧です: サツマイモのかりんとうを作りました:

« 玉葱の苗を定植しました | トップページ | 突然我が家に芋洗い機が来ました »