« だれが見てくれているのかな | トップページ | ホームページオープンしました »

2009年10月 5日 (月)

大阪に行ってきました

私と娘と土曜の夜行列車で大阪に行って、今朝また夜行列車で帰ってきました。

昨日大阪の阪神百貨店の野菜売り場で有機栽培野菜が売られてましたeye

ビニール袋に入って、日本各地の有機栽培の野菜でした。

こんな大きな所で売られるようになるまで、どれくらいの時間(苦労)が

あったのかなsign02

私も頑張らなければdashと心新たにして帰ってきましたgood

|

« だれが見てくれているのかな | トップページ | ホームページオープンしました »

ゆうこの独り言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1274839/31650658

この記事へのトラックバック一覧です: 大阪に行ってきました:

« だれが見てくれているのかな | トップページ | ホームページオープンしました »