« 私が大変お世話になっている人 | トップページ | サツマイモのつる切りしました »

2009年10月11日 (日)

なかなか天気(晴れ)が続かなくて

このところ、なかなかsunが続かなくて農作業ができませんweep

昨日脱穀した籾を天日乾しをしたいのに・・・・weep

でもやっとsunが照ってきましたので、これからひろげましょう

午後からはサツマイモのつるを刈って、サツマイモ堀りに備えますscissors

秋の日は短いから、早くせねばdash

|

« 私が大変お世話になっている人 | トップページ | サツマイモのつる切りしました »

作業日誌」カテゴリの記事

コメント

ホント 秋は日が短くて嫌ですよねup農家はとりいれで忙しいのにweep
うちも先日 うすひきが終わりました

今日は少しだけ コンニャク芋を掘りました

これから干したり大変です

投稿: | 2009年10月11日 (日) 15時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1274839/31737715

この記事へのトラックバック一覧です: なかなか天気(晴れ)が続かなくて:

« 私が大変お世話になっている人 | トップページ | サツマイモのつる切りしました »