« 今年最後の直販終了しました | トップページ | もうすぐホームページが »

2009年11月27日 (金)

ギックリ腰になってしまいました

先週の土曜日にそれは起こってしまいましたsign03

でも翌日の日曜日は直販最終日でしたので

痛いのを我慢・・・・してたのですcrying

休み明けにやっと病院へ・・・

だいぶ良くなりましたが、良い天気で

心は畑へ行きたくてしかたないのですが・・・・

今週は我慢して家にいる私ですcoldsweats02weep

|

« 今年最後の直販終了しました | トップページ | もうすぐホームページが »

ゆうこの独り言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1274839/32381828

この記事へのトラックバック一覧です: ギックリ腰になってしまいました:

« 今年最後の直販終了しました | トップページ | もうすぐホームページが »