« サツマイモ箱に詰めました | トップページ | 次男が作業手伝ってくれました »

2009年11月12日 (木)

農業の厳しさを身体で感じています

今年の春から農業を始めて

農業の厳しさ今本当に感じています。

サツマイモも里芋も市場では価格が低く

箱代も出ないのが現状です。

みんなが豊作だからと言われますが・・・

やはり栽培する作物をもっとよく考えなくてはいけないのかな・・・・

と 落ち込んでしまいますweep

世の中で今は農業と言われていますが

ここを通らないと前に行けないと思ってます。

|

« サツマイモ箱に詰めました | トップページ | 次男が作業手伝ってくれました »

ゆうこの独り言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1274839/32182955

この記事へのトラックバック一覧です: 農業の厳しさを身体で感じています:

« サツマイモ箱に詰めました | トップページ | 次男が作業手伝ってくれました »