« 芋洗いができました | トップページ | 今年最後の直販終了しました »

2009年11月20日 (金)

「沈まぬ太陽」見てきました

今日友達と二人で

映画「沈まぬ太陽」を見てきました。

原作本は今年すごく落ち込んだ時に

読んでいたので、早く見に行きたかったけど

なかなか行けずにいたのです。

平日にもかかわらず映画館には結構お客がいて

びっくりsign03

原作とほぼ同じの展開で

映画の中身は大満足でしたhappy01

渡辺謙の素晴らしかったこと

久々にいい映画に出会った日でした。

|

« 芋洗いができました | トップページ | 今年最後の直販終了しました »

ゆうこの独り言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1274839/32286564

この記事へのトラックバック一覧です: 「沈まぬ太陽」見てきました:

« 芋洗いができました | トップページ | 今年最後の直販終了しました »