« 「沈まぬ太陽」見てきました | トップページ | ギックリ腰になってしまいました »

2009年11月24日 (火)

今年最後の直販終了しました

22日(日)に今年最後の直販終了しました。

最終日にふさわしくいろんな方が来てくれましたhappy01

先週来て頂いたOさんが今回は

他の方の分のサツマイモを買って下さり

二人の方にお届けもして下さいました。

本当に感謝です。

来年に向けての課題もありますが

今年の反省を元に来年も頑張りますrockrock

夜Oさんがお届けして下さった、SさんとBさんからtelephoneをもらいました。

10年ぶりくらいでしたので、本当に嬉しかったです。

|

« 「沈まぬ太陽」見てきました | トップページ | ギックリ腰になってしまいました »

自然のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1274839/32344021

この記事へのトラックバック一覧です: 今年最後の直販終了しました:

« 「沈まぬ太陽」見てきました | トップページ | ギックリ腰になってしまいました »