« 玉葱の苗を買ってきました | トップページ | サツマイモ箱に詰めました »

2009年11月 7日 (土)

友達に誘われて

今日NHKの公開録画に行ってきました。

「公開すこやか長寿」という番組で、

ゲストが綾戸智恵・山田邦子でした。

第1部は綾戸智恵のピアノ伴奏で「ジャズでリハビリ」と題して

会場みんなで体操をやりましたcoldsweats02

第2部は山田邦子の講演会「大丈夫だよ、がんばろう」というテーマで

自分が乳がんなった時の話でした。

話が本当に面白くてあっというの1時間happy01

すごく楽しい時間を友達からもらった日でしたscissors

この番組の放送は

NHK教育テレビ

11月19日20:00~20:29です

|

« 玉葱の苗を買ってきました | トップページ | サツマイモ箱に詰めました »

ゆうこの独り言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1274839/32121007

この記事へのトラックバック一覧です: 友達に誘われて:

« 玉葱の苗を買ってきました | トップページ | サツマイモ箱に詰めました »