« サツマイモを出荷しました | トップページ | あけましておめでとうございます »

2009年12月31日 (木)

とうとう大晦日になりました。

早いものでとうとう大晦日になりました。

今年はいろんな事がありすぎた年でした。

会社を辞め農業を始めた事

専門学校に通った事

親戚の方が亡くなり、本家の母ちゃん役を初めて経験した事など等

人生50年転機が訪れた事

そして3年係りで編んでいたベットカバーがようやく

出来上がり、集大成が出来た事・・・・

064_r

娘が先週から病気をして、パソコンのある部屋に

入れなかったので、久しぶりのブログになりましたが

その間に閲覧数が900を超えていた事にビックリしましたeye

いろんな事がありすぎた今年から

来年はどんな年になるのか、今からワクワクしていますhappy01

また来年もブログ一所懸命書きますので

宜しくお願い致します。

|

« サツマイモを出荷しました | トップページ | あけましておめでとうございます »

ゆうこの独り言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1274839/32802165

この記事へのトラックバック一覧です: とうとう大晦日になりました。:

« サツマイモを出荷しました | トップページ | あけましておめでとうございます »