« 今年初めての除雪がきました | トップページ | 研修会に参加しました »

2009年12月20日 (日)

三条市吹奏楽団のコンサートに行ってきました

今日三条市吹奏楽団のファミリーコンサートに

行ってきました。

例年とおり司会はNHKアナウンサーの

坂本篤志さんでした。

会場に聞きに来るお客さんは

毎年阪本さんを待っています

やはりマイクを通しての声・話の上手さ

今年は初めて楽団の方と1曲演奏されましたnotes

わざわざ東京から来られて・・・

なんかNHKが近くなったと何時も思います。

楽団の演奏は週2回練習してるだけあり

素晴らしかったです。

特にアンコールで演奏された

「天地人」のテーマ曲は本当に聞きごたえがあり

素晴らしかったでしたflair

|

« 今年初めての除雪がきました | トップページ | 研修会に参加しました »

ゆうこの独り言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1274839/32679711

この記事へのトラックバック一覧です: 三条市吹奏楽団のコンサートに行ってきました:

« 今年初めての除雪がきました | トップページ | 研修会に参加しました »