« さよなら三日坊主(その1) | トップページ | 4年ぶりに雪下ろしをやりました »

2010年1月16日 (土)

朱鷺をみました

今日午前中に下田の高岡という地域で

朱鷺を見ましたeye

1羽だけ下田に来ていると聞いていましたが

本当に羽の内側が薄いオレンジ色をしていて

凄く綺麗でした。

携帯電話の写メで撮りましたが

残念ながら小さくて良く見えなかったですcoldsweats02

次男が何時も朱鷺のことを話題にしていましたし

今朝朱鷺を見た夢をみたそうで・・・・

凄く喜んで見ていました。

今度は車の中にcameraを乗せておいて

チャンスがあったら撮って来たいと思いますflair

|

« さよなら三日坊主(その1) | トップページ | 4年ぶりに雪下ろしをやりました »

下田のお話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1274839/33010915

この記事へのトラックバック一覧です: 朱鷺をみました:

« さよなら三日坊主(その1) | トップページ | 4年ぶりに雪下ろしをやりました »