« さよなら三日坊主(その2) | トップページ | 今年は大雪です »

2010年1月22日 (金)

米・さつまいも・里芋が売れました

私の知り合いにH先生という美容師の先生がいます。

今回H先生から美容師組合の新年会で

生活何時応援団と言う事で、私の米・サツマイモ・里芋を

使ってもらえる事になり

今日届けてきました。

一人で農業をやっていて、どのような販売網で

やっていくかが、課題になります。

そんな中で、声をかけてもらえる事に

心から感謝ですheart02

|

« さよなら三日坊主(その2) | トップページ | 今年は大雪です »

お友達の話題」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1274839/33086767

この記事へのトラックバック一覧です: 米・さつまいも・里芋が売れました:

« さよなら三日坊主(その2) | トップページ | 今年は大雪です »