« 米・さつまいも・里芋が売れました | トップページ | 桜散りました »

2010年1月24日 (日)

今年は大雪です

私の住んでる

三条市下田地区は、本当に大雪ですcoldsweats02

家の周りは積雪が1m30cmはあります。

先週はほとんどの家が雪下ろしをやりました。

今雪が降らないと山の田などは

水不足になり、作物が良くできないと

昔から言われてきました。

でも、もう雪はたくさんです・・・weep

早く春が来ないかなとheart02

心待ちの私ですshine

|

« 米・さつまいも・里芋が売れました | トップページ | 桜散りました »

下田のお話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1274839/33105113

この記事へのトラックバック一覧です: 今年は大雪です:

« 米・さつまいも・里芋が売れました | トップページ | 桜散りました »