« 今本を読んでいます | トップページ | 今年の目標 »

2010年1月10日 (日)

5年ぶりに再会しました

昨日20年ぶりにSさんがたずねて来て下さいました。

最後にお会いしたのは、5年前でした。

その方は、国営の畑に携わっていた方です。

病気をされていたと聞いていましたが、

昨年秋に私の直売所にサツマイモを買いに来て

下さった方が、私の事を話してくださり・・・・

たずねて下さいました。

本当に嬉しかったです。

懐かしい方が集まってこれるような場を

考えて、実行したいなと思っています。

|

« 今本を読んでいます | トップページ | 今年の目標 »

ゆうこの独り言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1274839/32931939

この記事へのトラックバック一覧です: 5年ぶりに再会しました:

« 今本を読んでいます | トップページ | 今年の目標 »