« 新しい出会いがありました | トップページ | しただ郷交流拠点検討委員会 »

2010年1月31日 (日)

3年日記帳を買いました

昨日3年日記を買いました。

何で今になって・・・と言われそうですが・・

昨年の暮れから今年に入って

日記を書きたいと思い始め・・・・

実は

何時も年前にビジネス手帳(大)を買うのですが

3日坊主で終わってしまうのですcoldsweats02

今回はどんな日記帳がいいかをずっと考えて

3年日記帳にしましたhappy01

今日の自分が来年どうなっているのか

来年自分より再来年の自分がどうなっているかが

見たくなったのです。

きっと年をとったせいなのかなって思っています。

ともあれ

昨日初めて日記を書いた時が

とっても、幸せでしたnotesshine

|

« 新しい出会いがありました | トップページ | しただ郷交流拠点検討委員会 »

ゆうこの独り言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1274839/33194672

この記事へのトラックバック一覧です: 3年日記帳を買いました:

« 新しい出会いがありました | トップページ | しただ郷交流拠点検討委員会 »