« 3年日記帳を買いました | トップページ | 今日会えなかったけど明日は »

2010年1月31日 (日)

しただ郷交流拠点検討委員会

今日全戸配布で「しただ郷交流拠点検討委員会の活動

という事で

直売所への出品募集」と

体験型観光と地域おこしの公演会&ワークショップ」の

お知らせがきましたeye

あと「しただの魅力発言ブログメンバー募集」もありましたhappy01

もちろん

私は申し込みましたscissors

明日私の知人のSさんが、事務局に連れて行って

くれる事になったので、新しい出会いがある事に

今からワクワクしていますup

|

« 3年日記帳を買いました | トップページ | 今日会えなかったけど明日は »

下田のお話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1274839/33195650

この記事へのトラックバック一覧です: しただ郷交流拠点検討委員会:

« 3年日記帳を買いました | トップページ | 今日会えなかったけど明日は »