« 今日会えなかったけど明日は | トップページ | 今日は節分です »

2010年2月 2日 (火)

しただ郷の事務所に行ってきました

今日昨日行けなかった

「しただ郷開発事務室」に行ってきましたhappy01

笑顔の素敵な近藤様とダンデーな小池様がいられました。

私たち地域の人が気づかないところまで、

考えていられて、一人で農業をやっている私は本当に

勇気をもらいましたrock

本当にありがとうございました。

これから「しただの農業が変わって行くんだな」と

実感しましたeye

私も頑張るぞsign03っと

心に近い帰ってきました。

|

« 今日会えなかったけど明日は | トップページ | 今日は節分です »

下田のお話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1274839/33219724

この記事へのトラックバック一覧です: しただ郷の事務所に行ってきました:

« 今日会えなかったけど明日は | トップページ | 今日は節分です »