« しただ郷の事務所に行ってきました | トップページ | 今日は立春です »

2010年2月 3日 (水)

今日は節分です

家から鬼を出し・福を招きましょうscissors

実は昨年私は豆まきができませんでした。

一生忘れらない出来事があったからです。

その日から1ケ月くらい床に伏してましたが

ある日知人のnoさんが

私に「これからは農業だよ」と一言

「そうだup私には畑があったんだ」

「安全な作物を育ててみたい・・・」

そこから今の「ゆうこの野菜」が生まれましたcoldsweats01

そして

周りの人達から助けてもらい

今日の日を感謝の気持ちで迎えられましたhappy01

本当に皆さん「ありがとうございました」

我が家では今夜

恵方巻きを食べ・豆まきをします。

誰が鬼sign02

長男が「決まっているじゃん。お母さん」eye

だそうです・・・・crying

|

« しただ郷の事務所に行ってきました | トップページ | 今日は立春です »

ゆうこの独り言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1274839/33231590

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は節分です:

« しただ郷の事務所に行ってきました | トップページ | 今日は立春です »