« だいぶ日が長くなりました | トップページ | スーパーでジャガイモが »

2010年2月11日 (木)

薪を入れてきました

我が家では薪ストーブ(通称だるまストーブ)を使っています

その為、冬前に自宅の薪置き場に積むのですが・・・

この冬は少し足りなくなり、次男と自宅裏の薪小屋から

スノーダンプで運びましたcoldsweats02

次男は今年の夏に冷暖房のエアコンを買って

こんな苦労はしないようにしようと言いますが

やっぱり、薪ストーブの暖かさは

他の物には、換えられないと想う

私です・・・・

|

« だいぶ日が長くなりました | トップページ | スーパーでジャガイモが »

ゆうこの独り言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1274839/33334045

この記事へのトラックバック一覧です: 薪を入れてきました:

« だいぶ日が長くなりました | トップページ | スーパーでジャガイモが »