« 今日は節分です | トップページ | 大雪です »

2010年2月 4日 (木)

今日は立春です

私の父は元気な頃

「立春の朝に雪が降っていると、その次の日から毎日雪が降るんだと」

教えられました。

今朝はほんのちょっぴり降ってましたsnow

でも、今日は新潟県は「大雪注意報」が出ています。

先日やっと暖かくなり、雪が消え始めていたから

喜んでいたのに・・・・

また冬に逆もどりですweep

今年は雪解けを待って

すぐにやりたい事があるのに・・・・

またまた

ショックな気持ちの私ですweep

|

« 今日は節分です | トップページ | 大雪です »

農園の話題」カテゴリの記事

コメント

先日はありがとうございました。

こちらもヒドい雪です。
もう笑っちゃうくらいの大雪です。

新潟市だとは思えないくらい積もりましたよー

投稿: T.(takahashi) | 2010年2月 4日 (木) 14時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1274839/33243650

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は立春です:

« 今日は節分です | トップページ | 大雪です »