« 若くても・・・ | トップページ | 嬉しいことがありました »

2010年2月24日 (水)

営業戦略室に行ってきました

三条市役所に「営業戦略室」がある事を先日の講演会で知り

今日訪ねてきましたeye

渡辺次長と藤家さんに

しただ郷交流拠点プロジェクト」の取組みを

聞かせて頂きましたhappy01

1.目的

☆地域経済の活性化sign01

2.事業の方向性

☆キーワードは『連携』

これらを自分の中でどれだけ出来るか

わかりませんが

まずは、一人でなく

人と人との繋がりを持ち、学習をして

前に進んでいく事が課題だと思いました。

渡辺次長・藤家さん長時間ありがとうございましたshine

|

« 若くても・・・ | トップページ | 嬉しいことがありました »

下田のお話」カテゴリの記事

コメント

こんちは~

みんなで協力して楽しい村(もう村じゃないけど)作りをしましょう~

吉ヶ平でガイドしてください

ヨロヒコ

投稿: おおたけ | 2010年2月25日 (木) 23時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1274839/33516217

この記事へのトラックバック一覧です: 営業戦略室に行ってきました:

« 若くても・・・ | トップページ | 嬉しいことがありました »