« 昨日一周忌に行ってきました | トップページ | これからの事 »

2010年2月16日 (火)

バレンタインデー

先日の日曜日はバレンタインデーでしたheart01

皆さんはどうされましたかsign02

私は何時もお世話になっている

美容院のH先生に心ばかりのチョコをお渡ししました。

そのチョコは「帝國ホテル」のもので

先生と娘さん(マネージャー)にとって

「帝國ホテル」は思い出が多いところだったので

喜んで頂き、良かったですhappy01

今日tv

バレンタインデーに対する思い入れの数字をやって

いました。

その結果

20才台 約50.0%

30才台 約52.0%

40才台 約62.0%

50才台 約72.0%

若い人は「記念日」は大切だけど、バレンタインデーには

こだわらないという結果がでましたcoldsweats02

|

« 昨日一周忌に行ってきました | トップページ | これからの事 »

ゆうこの独り言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1274839/33408811

この記事へのトラックバック一覧です: バレンタインデー:

« 昨日一周忌に行ってきました | トップページ | これからの事 »