« 一歩踏み出す事は厳しいです | トップページ | 講演会に行ってきました。その2 »

2010年2月20日 (土)

講演会に行ってきました

今日諸橋徹次記念会館で

「体験型観光と地域おこし」という

テーマの講演会とワークショップがあり出席しました。

【基調講演】

講師のNPO法人DREAM ISLAND代表の「立花律子」様が

「感動を与える体験型観光」というテーマで話されました。

ご自分の体験からのお話で凄く良かったですscissors

小豆島を愛されている気持ちが伝わってきて

私は本当に羨ましくなりました

【第2講座】

「体験プログラムの構成と作り方」を話され

【第3講座】

「下田ならではの体験企画を作ってみよう!」ということで

各班に分かれて

まずは自分で計画・発表し

そして各班ごとにまとめ・発表をしました。

各班それぞれ素晴らしい企画が出来上がり

今年に出来そうなものがいくつもありましたeye

講演会の様子の写真を貼り付けましたので見てくださいcamera

090_r 091_r 093_r

097_r 099_r 103_r

|

« 一歩踏み出す事は厳しいです | トップページ | 講演会に行ってきました。その2 »

下田のお話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1274839/33461249

この記事へのトラックバック一覧です: 講演会に行ってきました:

« 一歩踏み出す事は厳しいです | トップページ | 講演会に行ってきました。その2 »