« 大雪です | トップページ | 新しい出会いがありました »

2010年2月 6日 (土)

とにかく凄かった

今日子供と長岡に行った時

見附市から凄い地吹雪が始まりwobblywobbly

何年かぶりに前が全く見えない状況を経験しました。

それは長岡市に入っても同じで

長岡の喜多町(街中に)入っても同じでしたcoldsweats02

献血ルームに献血しに行ってきたんですscissors

聞けば、雪の為に血が足り無いとの事・・・

私ができるささやかなボランテアなんです

その後も、吹雪は続き

帰りは長岡から三条まで

約2時間かかって帰ってきましたweep

電車も不通・高速道路も通行止め・・・

本当に大変な1日でした・・・・

|

« 大雪です | トップページ | 新しい出会いがありました »

ゆうこの独り言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1274839/33275595

この記事へのトラックバック一覧です: とにかく凄かった:

« 大雪です | トップページ | 新しい出会いがありました »