« 薪を入れてきました | トップページ | 昨日一周忌に行ってきました »

2010年2月14日 (日)

スーパーでジャガイモが

昨日大型スーパーに行ったら

ジャガイモが大量に出てましたeye

北海道産でしたが

今雪の中で取れる物ではなく

キュアリング(ある一定温度での保管のこと)されていたんだと

見て、買ってきましたが・・・

今年私は、ちょっと早めにジャガイモを栽培しようと

考えているので

早く作物を栽培したいよsign04

心の中で叫んでしまいましたcoldsweats01

|

« 薪を入れてきました | トップページ | 昨日一周忌に行ってきました »

自然のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1274839/33368958

この記事へのトラックバック一覧です: スーパーでジャガイモが:

« 薪を入れてきました | トップページ | 昨日一周忌に行ってきました »