« スーパーでジャガイモが | トップページ | バレンタインデー »

2010年2月15日 (月)

昨日一周忌に行ってきました

昨年2月に私の伯父が亡くなり

私が本家のお母さん役を初めて経験させてもらった人が

早いもので、一周忌でした。

私の家の菩提寺様と一緒ですので

今年うちの年忌はどうかと見てきたらeye

私の祖父が23回忌・祖母が17回忌でしたcoldsweats02

もうそんなに経ったんだなという気持ちと

1年が過ぎるもの早くて・・・

今、この時を大切に過ごさなければと

心から思いました。

|

« スーパーでジャガイモが | トップページ | バレンタインデー »

ゆうこの独り言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1274839/33390698

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日一周忌に行ってきました:

« スーパーでジャガイモが | トップページ | バレンタインデー »