« 講演会に行ってきました | トップページ | 講演会に行ってきましたその3 »

2010年2月21日 (日)

講演会に行ってきました。その2

昨日の続きです

出席者は講師の立花律子様

新潟県三条地域振興局の村木様

下田のコーディネーターの方2名

三条市 経済部営業戦略室の方々

そして参加者30名くらいでした。

出席者の中に

「しただ郷交流拠点検討委員会」の会長が

私の中学の同級生で今は三条市の農業委員を

している熊倉睦さんでした。

いろんな活躍を聞いてましたので

何年ぶりに逢えて話を聞かせて頂きました。

下の写真が熊倉睦さんです。

090_r

本当に人との出会いは何時来るかわかりません

昨日は本当にいろんな方との

出会いがありました。

全く申し訳ない話ですが

三条市に「営業戦略室」がある事さえ

知らなかった私でした。「戦略室の皆さんゴメンナサイ」coldsweats01

まだまだ自分の住んでいる所さえも知らなかったんだと

反省しましたweep

まだまだ書きたいのですが

長くなるので

次回は講師の「立花律子」様の

お話しを書きたいと思いますscissors

|

« 講演会に行ってきました | トップページ | 講演会に行ってきましたその3 »

ゆうこの独り言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1274839/33468498

この記事へのトラックバック一覧です: 講演会に行ってきました。その2:

« 講演会に行ってきました | トップページ | 講演会に行ってきましたその3 »