« セミナーに行ってきました | トップページ | 加工所の工事・畑の工事が始まりました »

2010年3月31日 (水)

3人のブロガーが集まりました

昨日送別会の席で

しただを愛する3人のブロガーが一緒になりましたscissors

モリガメさんと吉ケ平のおおたけさんと私

おおいにブログ談義を交わしました・・・

皆さん私よりずっとずっとブログに詳しくて

学ぶことばかりでしたcoldsweats01

そして何より感じた事は

しただを愛し・盛り上げていこうという気持ちが

私よりうんとあるという事でした。

これからはこの3人が発する

しただ郷の情報がいろんな人に

どんどん広がって欲しいなと心から願う私ですheart02 

|

« セミナーに行ってきました | トップページ | 加工所の工事・畑の工事が始まりました »

お友達の話題」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1274839/34021310

この記事へのトラックバック一覧です: 3人のブロガーが集まりました:

« セミナーに行ってきました | トップページ | 加工所の工事・畑の工事が始まりました »