« 嬉しいことがありました | トップページ | ゆうこの野菜「しただキムチ」に向けて準備中です »

2010年3月 1日 (月)

嵐渓荘に行ってきました

土曜日・日曜日で下田にある

「嵐渓荘」に行ってきましたspa

下田の人より

県外から多くのお客様が来られる

秘境の宿ですscissors

ほんと久々に行きました。

料理も凄く良くて(飲んでばかりでcamera撮れませんでした・・・)

お風呂もつるつる肌になった

いい温泉でしたhappy01

時々tvにも出ます

下田に住みながら、なかなか行く機会がなくて・・・

今度は時々

自分へのご褒美に行けたらいいなと

心から思いました。

ゆったりと過ごせた最高の時間でしたhappy01

106_r_2 105_r_3

                  109_r_2

        

|

« 嬉しいことがありました | トップページ | ゆうこの野菜「しただキムチ」に向けて準備中です »

下田のお話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1274839/33580052

この記事へのトラックバック一覧です: 嵐渓荘に行ってきました:

» 嵐渓荘 [温泉生活]
嵐渓荘の初代宿主が掘り当てた温泉で、新潟の山間部では珍しい濃厚な食塩泉を満喫することが出来ます。温泉はもちろんのこと、そのレトロな佇まいも評判で、NHKの連続ドラマ「川、いつか海へ」の舞台にもなりました。平成15年には待望の貸切露天風呂が完成し、宿泊者は無料で利用することが出来ます。... [続きを読む]

受信: 2010年3月11日 (木) 20時10分

« 嬉しいことがありました | トップページ | ゆうこの野菜「しただキムチ」に向けて準備中です »