« 嵐渓荘に行ってきました | トップページ | 今年の作付けのメインは「白菜」 »

2010年3月 2日 (火)

ゆうこの野菜「しただキムチ」に向けて準備中です

先日からブログで話題にしていました事ですが

加工所を作り

「漬物製造業」の許可を得るように、今準備中ですscissors

キムチを中心に動きだします

商品名はゆうこの野菜」の『しただキムチです

近い将来自分で、白菜はもちろんニンニク・ショウガ・ゴマなどを

育てていく予定ですhappy01

名前はもちろん自然豊かなこの地「しただ」を

もらいました。

これから、随時進行状況を書いていきますheart02

そして

春になったら「しただ」の秘境『吉ケ平』に

行ってみたいと思っています。

そこが「しただ」の原点ですから

|

« 嵐渓荘に行ってきました | トップページ | 今年の作付けのメインは「白菜」 »

農園の話題」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1274839/33596499

この記事へのトラックバック一覧です: ゆうこの野菜「しただキムチ」に向けて準備中です:

« 嵐渓荘に行ってきました | トップページ | 今年の作付けのメインは「白菜」 »