« 春がきました | トップページ | しただの美しさを伝えているブログ紹介します »

2010年3月23日 (火)

やっとパソコンが治りました

皆さんお久しぶりですcoldsweats02

パソコンが壊れて・・・・やっと治りました

ご心配をおかけして、本当にすみませんでしたcoldsweats01coldsweats02

その間にいろんな事がありました。

ガイドの研修に参加したこと

新しい事業が突然暗礁に乗り上げ・・・・

計画変更したこと・・・・

でも大丈夫ですrock

事業もちゃくちゃくと準備が進んでいますhappy01

パソコン工事中にコメントを下さった

おおたけさん

本当にありがとうございましたhappy01wink

ガイドの勉強してきましたよshine

そして・・・・ついに

畑の雪が消えましたscissors

明日camera撮ってきます

今日からまたブログ書きますので

皆さん宜しくお願い致しますheart01heart02

|

« 春がきました | トップページ | しただの美しさを伝えているブログ紹介します »

ゆうこの独り言」カテゴリの記事

コメント

パソコントラブルでしたか、なれない畑仕事が忙しいのかなと思ってました(^0^)

ガイド講習会行きたかったな~あとで詳しく教えてください、でなくガイドしてください~

投稿: おおたけ | 2010年3月23日 (火) 22時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1274839/33900250

この記事へのトラックバック一覧です: やっとパソコンが治りました:

« 春がきました | トップページ | しただの美しさを伝えているブログ紹介します »