« 花見の時期なのに | トップページ | 「おいらん道中」見てきました »

2010年4月18日 (日)

今日は暖かくなってくれるかな・・・

今朝は用水の泥上げがあり

年番の私は5時過ぎには現地へcoldsweats01

約2時間頑張りましたcoldsweats02

天気は昨日と違い、晴れていたので

あまり寒くはありませんでした。

昨日福島のからくり庵様から福島の様子の

コメント頂きましたscissors

私の住んでいるところは

雪は

そんなに降りませんでしたし・・・

ただ

こぶしの花がまだ咲いていません

暖かくなっていないからでしょうね・・・・

今日のおいらんは雨は降らないけれど

寒そうだから、暖かくしていかなくちゃwobbly

からくり庵さま

これから福島のことを

コメントで頂けたら本当に嬉しいですhappy01

宜しくお願いいたします。

|

« 花見の時期なのに | トップページ | 「おいらん道中」見てきました »

自然のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1274839/34276785

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は暖かくなってくれるかな・・・:

« 花見の時期なのに | トップページ | 「おいらん道中」見てきました »