« 食品衛生責任者養成講習会を受講します | トップページ | 藤兵衛さんコメントありがとうございました »

2010年4月 7日 (水)

講習会に行ってきました

昨日(6日)

食品衛生責任者養成講習会に行ってきました。

昨日3時間しか眠っていないというのに・・・

9:30から16:30まで

びっちりと講習会coldsweats01

眠さとの戦いが大変でしたcoldsweats02

でも

無事に終了証書を頂いてきましたscissors

168人くらい参加者がいて

久しぶりの人の中・・・

人に酔ってしまった私ですtyphoon

|

« 食品衛生責任者養成講習会を受講します | トップページ | 藤兵衛さんコメントありがとうございました »

自然のこと」カテゴリの記事

コメント

どうもどうもです。
先日はお元気な姿を見させていただきましたが、時間がなく、声を掛けそびれました。
こんな形でご一緒させていただくとは、思いもよりませんでしたね。
私も「食品加工」の方向で考えたいと思っております。
また宜しくお願いしますね。

投稿: 藤兵衛 | 2010年4月 7日 (水) 17時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1274839/34111885

この記事へのトラックバック一覧です: 講習会に行ってきました:

« 食品衛生責任者養成講習会を受講します | トップページ | 藤兵衛さんコメントありがとうございました »