« 試食してみました | トップページ | 花見の時期なのに »

2010年4月17日 (土)

頑張っている若い方々に出会いました

昨日私の住んでいる下田で今年から始まる

「しただ道の駅直売推進協議会」の設立総会と祝賀会がありました。

その席で、2人の若い方とお会いしましたeye

下田でアスパラを栽培されているTさん

三条で梨などを栽培されているWさん

お二人ともキラキラと輝いて見えましたshineshine

今年アスパラ栽培予定の私に

素晴らしい出会いがありました。

そんな素晴らしい出会いに乾杯winewine

|

« 試食してみました | トップページ | 花見の時期なのに »

お友達の話題」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1274839/34262027

この記事へのトラックバック一覧です: 頑張っている若い方々に出会いました:

« 試食してみました | トップページ | 花見の時期なのに »