« 頑張っている若い方々に出会いました | トップページ | 今日は暖かくなってくれるかな・・・ »

2010年4月17日 (土)

花見の時期なのに

今日もほんとに寒かったwobbly

もう4月半ばも過ぎたのに・・・・

日本各地で異変が起きてます

東京に雪が降ったり・・・

モリガメさんが

今日福島に花見に行かれたようですが・・・

寒くなかったでしょうか・・・

明日分水の「おいらん」を撮影に行きたいと

娘が言うので・・・・

明日は晴れて暖かくなりますようにcherryblossomsun

|

« 頑張っている若い方々に出会いました | トップページ | 今日は暖かくなってくれるかな・・・ »

自然のこと」カテゴリの記事

コメント

お初です☆

福島県人のからくり庵と申します。
僕の所は10cmほど積もりました。
というか、桜は完全に足踏み状態で寒いです。
その寒さ故、梅も散り切っていない状態です。

奥方の実家が農家ですが、今は半農といった所で、若い人は農業から離れてしまうようですねぇ。

投稿: からくり庵 | 2010年4月17日 (土) 21時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1274839/34271153

この記事へのトラックバック一覧です: 花見の時期なのに:

« 頑張っている若い方々に出会いました | トップページ | 今日は暖かくなってくれるかな・・・ »