« 春のウキウキフェスタが始まりました | トップページ | マメトラを修理してもらいました »

2010年5月 3日 (月)

うきうきフェスタ3日目

5月1日から始まった

「しただ郷 うきうきフェスタ」で3日目

開店前から大勢のお客様がおいで下さり・・・

品物があっという間に少なくなり・・・

お客様にご迷惑をかけてしまってますweep

大人気の笹団子もすぐになくなってしまい・・・

申し訳けないばかりです。

早く品物が増えるといいなと

心から思う私ですbearing

|

« 春のウキウキフェスタが始まりました | トップページ | マメトラを修理してもらいました »

下田のお話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1274839/34504084

この記事へのトラックバック一覧です: うきうきフェスタ3日目:

« 春のウキウキフェスタが始まりました | トップページ | マメトラを修理してもらいました »