« やっとひめさゆりが咲いたそうです | トップページ | お菓子製造業を取得しました »

2010年5月25日 (火)

懐かしい方との出会いがありました

昨日

懐かしい方との再会が2件ありましたhappy01

1件目は5年ぶりの出会いです・・・

その方は前から優しい方でしたが、変わらず優しく

私に図面の書き方を教えて下さいました

今日はそれを提出に行きましょうscissors

2件目は1年3ケ月ぶりの方でした

その方も以前とちっとも

変わっていませんでした

元気に仕事をされて・・・・

素敵な方になっていられました。

2件の再会はが味方してくれて・・・

今の私に合わせて頂いたのかなっと

自分自身嬉しくなりましたshine

|

« やっとひめさゆりが咲いたそうです | トップページ | お菓子製造業を取得しました »

ゆうこの独り言」カテゴリの記事

コメント

先日は、突然の再会にびっくりしました。
お元気そうで、何よりです。HP拝見しました。いきいきとした表情の五十嵐さんを見て、「頑張っているな~!!」と感じました。
お会いした時は、青色の軽自動車(代車)でしたが、先週無事新しい車(中古ですが)が納車されて、快適に運転を楽しんでいます。
今度は白の軽自動車(マツダのAZワゴン ターボ!!!)です。
また、見かけたら声を掛けてください。

投稿: 洋弥 | 2010年6月 2日 (水) 17時22分

本当にありがとうございました。

突然声をかけてしまってすみませんでした。

頑張っていられる姿拝見できて、嬉しかったで

す。

運転には、くれぐれも気をつけて、頑張って

下さい。

投稿: yuko | 2010年6月 3日 (木) 03時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1274839/34871015

この記事へのトラックバック一覧です: 懐かしい方との出会いがありました:

« やっとひめさゆりが咲いたそうです | トップページ | お菓子製造業を取得しました »