« 先日のラジオ出演の様子です | トップページ | お仏壇の掃除をしました »

2010年5月17日 (月)

新しい経理システムを導入しました

先日友達の紹介で

JDL(日本デジタル研究所)の

「LBEX出納帳NET」という

小規模経営向けの会計システムですeye

なんと料金は1ケ月 350円

中味は仕訳作成作業から請求書発行まで

すぐれものですrock

もちろん製造原価・部門別の損益計算書もできますscissors

早く現在まで、追いつくように

深夜パソコンに向かってる

私ですnight

|

« 先日のラジオ出演の様子です | トップページ | お仏壇の掃除をしました »

農園の話題」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1274839/34742449

この記事へのトラックバック一覧です: 新しい経理システムを導入しました:

« 先日のラジオ出演の様子です | トップページ | お仏壇の掃除をしました »