« 田植えが終わりました | トップページ | ジャガイモを植えました »

2010年5月11日 (火)

アスパラ畑に勉強に行ってきました

今日

下田でアスパラを栽培している

蝶名林さんから連絡を頂いて

アスパラ畑にいろんな事を、教わりに行ってきましたscissors

これからやるべき作業内容を聞いてきました。

地元で、こんな素晴らしい

アスパラが栽培されている事に

喜びを感じ

私も早く栽培したいなと

心から思いましたhappy01

228_r

229_r

|

« 田植えが終わりました | トップページ | ジャガイモを植えました »

農園の話題」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1274839/34643082

この記事へのトラックバック一覧です: アスパラ畑に勉強に行ってきました:

« 田植えが終わりました | トップページ | ジャガイモを植えました »