« ジャガイモを植えました | トップページ | 子供のPTA総会に行ってきました »

2010年5月14日 (金)

「燕三条エフエム放送」に出演します

今日夕方18:30~

「燕三条エフエム放送」に出演します

内容は「しただ郷のうんめもんフェア」です。

「ひめさゆり祭り」と一緒に出演します。

実は代打ですcoldsweats01

本当は別な方の予定でしたが・・・

都合で出演できず、私となりました。

ラジオの生は

またまた「初体験」ですが・・・・

頑張って、行ってきますので

皆さん聞いていて下さsign04いねear 

|

« ジャガイモを植えました | トップページ | 子供のPTA総会に行ってきました »

下田のお話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1274839/34686401

この記事へのトラックバック一覧です: 「燕三条エフエム放送」に出演します:

« ジャガイモを植えました | トップページ | 子供のPTA総会に行ってきました »