« 動画は明日から見れるそうです | トップページ | アスパラ畑に勉強に行ってきました »

2010年5月10日 (月)

田植えが終わりました

昨日、朝5時から始めて・・・・

7時には終了しました。

今年の作付けは

「コシヒカリ」と何年ぶりに「コガネもち」ですscissors

「コガネもち」を植えたのには訳があります。

これも今年新しい分野を始めるためです・・・・

新しい分野も、決定次第報告しますhappy01

娘から母の日のプレゼントと一緒に

メッセージがあり、そこには

「これからも女を捨てて、頑張ってsign03

と書かれていて

思わず涙が出てきましたweep

|

« 動画は明日から見れるそうです | トップページ | アスパラ畑に勉強に行ってきました »

作業日誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1274839/34618420

この記事へのトラックバック一覧です: 田植えが終わりました:

« 動画は明日から見れるそうです | トップページ | アスパラ畑に勉強に行ってきました »