« 「燕三条エフエム放送」に出演します | トップページ | 先日のラジオ出演の様子です »

2010年5月15日 (土)

子供のPTA総会に行ってきました

今日子供の学校のPTA総会に行ってきました

私は入学時から役員になっていた為

午後1時から夕方5時30分過ぎまで

缶詰状態でしたcoldsweats01

そこで嬉しいことが2つありました。

1つ目は・・・

娘の担任の先生から学校の様子が書かれた

お手紙を頂いたことですhappy01

総会に出席された方に

封書で頂きました

高校2年でこんなお手紙を頂いて

本当に嬉しかったですscissors

2つ目は・・・・

今年度の役員の方の中に

肥料屋さんがいて

新しい出会いを頂いたことですrock

いろんな方との出会いが

また

新しい力となります。

そんな出会いに乾杯ですbeer

|

« 「燕三条エフエム放送」に出演します | トップページ | 先日のラジオ出演の様子です »

ゆうこの独り言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1274839/34711796

この記事へのトラックバック一覧です: 子供のPTA総会に行ってきました:

« 「燕三条エフエム放送」に出演します | トップページ | 先日のラジオ出演の様子です »