« 完売しました | トップページ | すっかりご無沙汰でした »

2010年6月28日 (月)

柏崎で製造販売してます

今日私は柏崎で割烹をやっている友人のところに

行ってきましたhappy01

277_r

割烹の名前は

『豊亭』です

柏崎警察署前の道路駅の方に向かって

直線で150mくらい左手

セーブオンの裏にあります。

割烹は魚・肉料理ともに美味しく

柏崎の古代米も出しています。

「基本のたれ」もお店で

製造販売されていますpaper

皆さんも一度食べに行ってみてくださいrestaurant

|

« 完売しました | トップページ | すっかりご無沙汰でした »

お友達の話題」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1274839/35551699

この記事へのトラックバック一覧です: 柏崎で製造販売してます:

« 完売しました | トップページ | すっかりご無沙汰でした »