« 下田日帰り温泉「いい湯らてい」に行ってきました | トップページ | これなんでしょう?パート2 »

2010年7月31日 (土)

これなんだと思いますか?

303_r

304_r

この大きなもの何だと思いますかsign02

実はこれ

「バナナかぼちゃ」(通称)だそうですcoldsweats01

ある人生の先輩のお話では・・・

普通のかぼちゃが「木綿豆腐」とすると

「バナナかぼちゃ」は「絹こし豆腐」くらい

きめが細かいそうですhappy01

今日は2個直売所に出ていましたが、私の説明で

完売しましたので

明日あったら

今度こそ買って食べて見たいと思いますeye

305_r

今日はこんな大きなナス・・・

夕顔と同じくらいのりっぱな物が

多くあった直売所でしたshine

|

« 下田日帰り温泉「いい湯らてい」に行ってきました | トップページ | これなんでしょう?パート2 »

下田のお話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1274839/35970028

この記事へのトラックバック一覧です: これなんだと思いますか?:

« 下田日帰り温泉「いい湯らてい」に行ってきました | トップページ | これなんでしょう?パート2 »