« 柏崎で製造販売してます | トップページ | やっと春の作業が終了しました »

2010年7月 3日 (土)

すっかりご無沙汰でした

今週月曜日にブログ書いてから

あっという間に土曜日になってしまいましたcoldsweats02

今週は

サツマイモを植え・・・

笹団子を作り・・・

結構忙しい1週間でしたflair

今日

直売所に来られた方が、私のブログを見て下さっていて

ビックリしましたsign03

来週はまた皆さんに発表がありますsign02

お・た・の・し・み・に

|

« 柏崎で製造販売してます | トップページ | やっと春の作業が終了しました »

ゆうこの独り言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1274839/35624605

この記事へのトラックバック一覧です: すっかりご無沙汰でした:

« 柏崎で製造販売してます | トップページ | やっと春の作業が終了しました »