« 懐かしい人に会いました | トップページ | やっぱり今いちでした »

2010年8月26日 (木)

試作品を作りました

今日

次なる商品発売に向けての

試作品作りをしましたcake

結果は・・・・・

惨敗でしたweep・・・

失敗の原因がわかりましたので

近所の方(元プロの方)に

やり方を教えて頂きましたrock

明日また挑戦します

今日写真を撮ったのですが・・・

明日

成功したら載せますcamera

お・楽・し・み・にeye

|

« 懐かしい人に会いました | トップページ | やっぱり今いちでした »

加工品のお話」カテゴリの記事

コメント

う~ん

なんでしょうかね

元プロが近くにいるとは

う~ん

なんだろう???

私の近くにも元相撲取りがいますが

・・・ただ太っているだけ・・・

楽しみです

投稿: おおたけ | 2010年8月26日 (木) 22時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1274839/36375065

この記事へのトラックバック一覧です: 試作品を作りました:

« 懐かしい人に会いました | トップページ | やっぱり今いちでした »