« 「お盆フェア」が終わりました | トップページ | 古町で行われるイベントに参加します »

2010年8月18日 (水)

昨日「ジャガイモ」を出荷しました。

17年ぶりくらいに

ジャガイモを出荷しました。

保育園の給食用です。

80g前後のもの・・・・

これが大変難しかったですcoldsweats02

なかなかサイズが無く・・・

また

今年は腐敗が進んでいて・・・

これも参ってますweep

早く出荷せねばと思いながら

作業をしました。

|

« 「お盆フェア」が終わりました | トップページ | 古町で行われるイベントに参加します »

作業日誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1274839/36219957

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日「ジャガイモ」を出荷しました。:

« 「お盆フェア」が終わりました | トップページ | 古町で行われるイベントに参加します »