« 上の部分を少し変えました | トップページ | 「いい湯らてい」で売られてます »

2010年8月22日 (日)

第1回にいがた青空市場に出店しました

今日新潟市で行われた

第1回にいがた青空市場に行ってきました

317_r   

とにかく

暑かったですcoldsweats02

売上は・・・・・weep

321_r

ただ

今回俳優の

永島敏行さんが

自分が経営している

「永島敏行と青空市場」が

新潟に初上陸し

永島さんは

各ブースを廻り

販売のお手伝いをされていました

私の「笹団子」も売って頂きました

最後に

一緒に写真を撮ってもらいました

あと

もっと嬉しかったのは

私のブログを見て

五泉市から私のブースに

訪ねて来て頂いた方がいられ

ビックリするやら

嬉しかったやら

前日のの不足が吹っ飛びましたeye

|

« 上の部分を少し変えました | トップページ | 「いい湯らてい」で売られてます »

イベントのこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1274839/36308404

この記事へのトラックバック一覧です: 第1回にいがた青空市場に出店しました:

« 上の部分を少し変えました | トップページ | 「いい湯らてい」で売られてます »