« しただの道の駅 | トップページ | ついにプリンのシールができました »

2010年8月31日 (火)

もう8月も終わりです

早いもので

今日で8月が終わりますyacht

毎日が暑くて暑くて・・・・・

風が少し秋になってきたかな・・って感じです

私は今日秋に向けて

髪を切ってきましたeye

結構斬新な髪型にしてきたら・・・

次男に一言

「ダサい髪型」とバッサリ

髪の毛より鋭く

切られてしまいましたweep

嬉しい事に

アクセス数が7000を超えました

本当にありがたいですhappy01

今日コメントくださった

村松のHさん

古町の時は本当に嬉しかったです

また

自宅にも遊びに来てください

待っておりますpaper

|

« しただの道の駅 | トップページ | ついにプリンのシールができました »

ゆうこの独り言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1274839/36470572

この記事へのトラックバック一覧です: もう8月も終わりです:

« しただの道の駅 | トップページ | ついにプリンのシールができました »