« やっぱり今いちでした | トップページ | しただの道の駅 »

2010年8月29日 (日)

24時間テレビの長岡会場に行ってきました

今日娘の学校の写真部が24時間テレビの

カメラマンをするというので

朝8時50分集合に送り届け

そのまま1日

sign04とイベント会場にいました

朝長岡養護学校の生徒さんのバンドクラブの演奏(歌)に

感動して涙が止まりませんでした

330_r   

演奏曲目はビートルズの「レットイットビー」

原語で歌う彼らを見ていたら

自分が何かやるべき事を忘れていたかも・・・って思いました

次にダンス部のダンス

331_r

また

この演技を見ながら

物事を一生懸命に向かう姿勢・気持ちを

今一度見直すチャンスを頂きました

昼には

演歌歌手のジェロのミニコンサート

すごく近くで生を見て

これまたファンになってしまいましたhappy01

今度新潟に来るときはコンサートに

行かねばと早くも

思ってしまいましたheart

夕方

お笑い芸人のハライチを見て・・・

1日暑かったけど楽しかったです

最後に

娘たちが

「サライ」を歌い

339_r

イベント終了後に

今日1日司会をされた

ラジオのDJの「せいのもとき」さんと

元テニーのアナンサーの方と

写真を撮らせてもらいました

343_r

344_r

娘のおかげで

楽しい1日を過ごさせてもらいました

感謝ですshine

|

« やっぱり今いちでした | トップページ | しただの道の駅 »

ゆうこの独り言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1274839/36429964

この記事へのトラックバック一覧です: 24時間テレビの長岡会場に行ってきました:

« やっぱり今いちでした | トップページ | しただの道の駅 »